11月22日(火)、海鮮炉端・浜番屋で元町飲みを開催しました!!
15073550_1801032900135557_4435696746740314775_n
15203243_1801032916802222_8111918324251857241_n
15181370_1801032943468886_2921621932029621180_n
半分以上が事務局メンバー以外で13名の方にお集まりいただき、大変盛り上がりました!!
ここまで盛り上がるとは・・・(笑)

食べる前に軽く自己紹介をし、食べて腹を満たした後、改めて一人ずつ元町との関わりや思いを語ってもらいましたが、皆さん熱かったですね~♪

15107488_1801032976802216_6027087799887574773_n
15179103_1801033020135545_3436961827796800842_n
2次会は、吉江寿司さんです。
久しぶりに回らないお寿司を食べました。。。

そして、元町飲みを通じて、元町青年団に新しい仲間も増えました♪
また次回も開催したいと思うので、概要が決まり次第、お知らせします。

以上、ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました!!