こんにちは。

元町青年団・意見交換会チームからご報告です♪


意見交換会vol.1の報告で告知していた通り、 7月10日(日)に栄町公園で元町青年団が主管した壱乃宮祭でパネル展示を行いました!
写真 2016-07-10 15 10 26
写真 2016-07-10 14 48 04
写真 2016-07-10 14 48 27
こんな感じです。

当日は雨の天気予報でしたが、なんとか持ってくれて、無事展示することができました♪


以下に展示内容・7枚を貼り付けます!
スライド1
スライド2
スライド3
スライド4
スライド5
スライド6
スライド7

「元町の意見にシールを貼ってもらうコーナー」と「皆さんからの意見募集コーナー」を設置し、みんな参加してくれるかな~と不安だったのですが・・・
写真 2016-07-10 15 30 38
写真 2016-07-10 14 54 19
なんと沢山の方にご参加いただきました!

13689709_856236241175417_394816672_n
蝦名市長にもご参加いただきましたよ♪


そして、意見交換会vol.1で頂いたご意見を良い点・悪い点それぞれ6つにまとめた内容に対し、「自分もそう思う!」というものにシールを貼ってもらった結果・・・


一番多かったのは、

数ある寺と神社は歴史を感じさせる元町の宝(26票)でした!

続いて、

海に夕日や鉄道・坂道に・・・元町からの眺望は素晴らしい(19票)

 情緒溢れる元町は街並みが魅力的(12票)

となりました!

良いイメージのものばかりで嬉しいですね♪


9月11日(日)開催予定のvol.2では、上記の結果も踏まえて、意見交換を行いたいと思います。

詳細が決まり次第、こちらでお知らせします。

どうぞよろしくお願い致します!!